MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の葡萄 岡山店

日曜日、岡山でランチにいってきました。

がっつり食べたかったので岡山駅そばにある
山の葡萄へ

Image111.jpg
Image112.jpg
Image113.jpg

1時過ぎだったので待たずに入店
野菜中心のメニューで和風が多かったです
肉系もあるそうですがこのときは無く、夫はさびしそう

人気はマグロのカルパッチョで、何度も新しいお皿がでてきました
揚げたて天ぷらもありましたがれんこんはちょっと固かったかな?
なす天が気に入りました

デザートはフルーツやケーキ、お汁粉とたくさんあり
ケーキもしっとり

2号線沿いのダブラもよく行きますが
ダブラはイタリアン、パスタやピザができたてで美味しいですが
デザートは山の葡萄のほうがおいしかったです

夜はお鍋や飲み放題もあるし、なんせ駅から近いのがいいですね
こちらも老若男女オススメのお店です

山の葡萄 岡山店
■住所 岡山県岡山市本町6-30
■電話 086-212-0290
■時間 [月~金] 11:30~16:00 17:30~22:30 [土・日・祝] 11:30~16:00 17:00~22:30

| バイキング | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

