MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線

天理から出るの楽なので

遠回りだけど京都からのぞみで岡山目指してます!

旅行気分です

だってまだ住民票は天理だから

f:id:mmayumi:20051231150426j:image


| 日々 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機的状況は脱した

平熱持続中(1日)

年末年始どうしようか悩み中



元気になったら風邪日記かきますね



そういえば今年クリスマスってどこにきえたんだろうね?

北風小僧の寒太郎が吹き飛ばしたかな?


ピューピューだよっ!!

(牧瀬里穂風)

(マセキ芸能社)


0574 Web Site Ranking←アタマがおかしい人に久々クリック

| 日々 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最低

熱がまた38度越えました

明日は朝から医者に行きたいと思います


が、引越の手続き関係上いま保険未加入なのです

とりあえず実費で払わないとね…


ほんま泣きっ面に蜂だす(・_・、)

| 日々 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブ真っ直中

本来ならばその予定だったのですけど、一昨日から調子崩して

昨日は朝から38度超発熱・・

その中書類持ち回りしていたので、調子は最悪


ということで実家で寝込んでおります

現在37度弱ですが、平熱のように体が楽です(苦笑)

でも調子乗っていたらまたぶりかえしそうなので

これからまた寝ようと思います~



せっかくのクリスマスだというのに。

よっぽど日頃の行いが悪いんでしょうね(自爆)

0574 Web Site Ranking←ガンガレクリック

| 日々 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったより荷物が多くて驚いた

昨夜から荷物詰め始めたけど、想像以上に荷物多い(^^;)

というかもっていかないモノも結構あるのに最低限でコレて。。。

というか靴だけで段ボール1箱あったのは驚いた

(忘れていた靴も多々ありました)

最低でも明日中にはすべて詰めてしまわないといけないから

今夜もがんばって詰めないとねー


会社の仕事は年賀状作成

明日明後日は書類もって走り回るけど

自分の為なのでしっかりやらないとね☆


そういえばデルのパソコン

届くの今週になりそうだって~

ほんとクリスマスプレゼントですよ。えへ。

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の動向

申し訳程度の週末日記でしたので、今日の日記で詳細書こうと

(ネタがないからですけども)

土曜日

かれこれ12年ぐらいの友人と二人で奈良散策へ

塾で知り合った友人で、高校が一緒だったのね

でも友人文系、私理系でクラスも違ったし

朝通学は一緒だったけど、そんなにべったりした関係でもなく。

大学も別々だったんだけど、気が付けば大の親友になっていました(笑)

(賢くておもしろくて別嬪で、ほんと素敵な女性なのです)


JR桜井線というローカルな電車で通学していて、土曜日も

その車内で待ち合わせ(2両だからすぐ見つかる 苦笑)

駅周辺は変わっているようで、同じだったり

(耐震強度問題のサ○ホテルは建ってたけど)

とりあえすお茶するべ~って事でサンマルクカフェで2時間

高校時代の事とか恋愛話とかパソコンの話とか色々


せっかくだからブラリ歩き始めたんだけど、あまりの寒さに会話できず

口を開けば「寒い」「指ちぎれる」「手袋忘れた」のみ・・・

(こうやって意味無いことでも口に出すから関西人はうるさいんだろうなー)

雑貨やぶらつくも時間有るのでカラオケへ

当初1時間予定が盛り上がって30分延長しちゃいました


そしてまた寒い中歩いたのですが、ほんまに寒くて死にそうに

そしたら友人からアドバイスが

「ここが雪山だと思えば、こんなもんだ。って我慢できるんちゃうか?」と

なので「ここは信州だー」と言いながら歩いておりました

でもやっぱり寒いから「耳ちぎれる」「鼻取れる」「ほお骨はがれる」などと

私一人叫んでおりました

(こんな29才とってもキュート。嘘です。すいません)


夕食はガストで食べて、またそこで2時間ぐらい話し続け

「私最近、玉鉄モエやねん」というと

「モエて!!おもろすぎ!つかわせてもらうわ!!」と

友人が萌えに萌えておりました

(ついでにmixiにも参加させました。目指せネトの輪)



日曜日

「今日は荷造りがんばるぞー!!」と言っていましたが

友人と急遽飲むことに

(いいんです。なんとかなります。1月どうせ実家帰るし←もう準備する気ない)

難波まで電車で行くのが不安でしたが、往復大丈夫でした

(やっぱゆっくり休んだら大丈夫なのかも。森田療法)


結婚祝いということで、お化粧品頂きました

「これで身も心もきれいにして嫁入りしーや」と言うことでした

(ココロは元からきれいなので、どうしようもないけどね)

(といっても腹は黒いんですけども)



これで引越前に友人に会うのは最後ですよ!!

でも絶対遊びに関西来るから最後じゃないだけどね!

(当分は彼氏孝行する予定だけどもね。ぷぷ)

| 日々 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

お友達と飲み会してきました。

結婚祝いと称して化粧品頂きました

(すっげー豪華☆)

え?引越の荷造り?





1月に帰るから大丈夫だってば!!

(必要最低限の衣服とパソコンがあればいいです)

(どんな嫁入りだよ)

(嫁入りはもうちょっと先)


0574 Web Site Ranking←眠いからこんなんでゴメン

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ

高校時代を思い出そうと

友達と奈良で遊んできます!

f:id:mmayumi:20051217131619j:image

| 日々 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また風邪かよ

って事で弟の風邪をもらいまして病状悪化

本日会社を休みました

明日は大事な友人と会うので今晩中になんとかしたいです


全く関係ないですが太股が筋肉痛です

左奥歯が痛みます

肩こってるのでしょうか


0574 Web Site Ranking←老人並体力

| 日々 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保証金返還

10月末まで借りていた部屋の保証金がようやく還ってきた

普通は一ヶ月後らしいけど、12月に入っても未入金だったんですよ

途中で大家変わったり、管理会社も変わったので

「黙っていたら踏み倒される」と週1ぐらいで電話していたんです


で、部屋をかえす立会の時に

「きれいに使って頂いているので、保証金だいぶ還ると思います」って

言われていたので、8万/10万ぐらいは還ってくるかな~と思っていたのですが

今日通帳見てびっくり


10万そのまま振り込まれていた


全額返金なんか普通ないんちゃうかしら??(よくしらないけど)

確かに電話で「保証金10万還ってくる予定がまだなんですけど?」とは言ったけど

まさか鵜呑みにするとはねぇ・・・

まぁ想像より多く還ってきたのでかなりうれしいですけど。えへへ。


DELLのパソコン買って、通帳の残高が減りトホホ・・・と思っていましたが

思い切ってパソコンかって良かったです(笑)

これで何かおいしいもの食べに行きましょうね!!

私がごちそうしますから!!>彼氏殿


0574 Web Site Ranking←肉か魚かうっへっへ(よだれだばー)

| 日々 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない職場で一人今日もネット三昧です

(有給消化だと思ってます。だから仕事はしなくていいと。)

目に入ったニュースを

リング上で特例と認められた”ヅラ”

ボクシングの試合中にズラが「ふわりふわり」浮いてきたので

途中でカミングアウト、その後ふっきれて怒濤の快進撃で勝利したらしいです


私はズラハンターなのですぐ目が行くのですが、ほんとわかるズラなら

つけない方がいいと思うんだけどな・・・

某元一週建築士さんもすごいじゃないですか?会社でも

「あれは帽子やで」

と話題になるぐらいです

髪の毛がなくても全然いいと思うんだけどねぇ。。


<京都小6殺害>逮捕の塾講師 「本当は切れやすいヤツ」


熱血故に成績の上がらない生徒に対して憤りがあったのかもしれないけど

殺すなんてほんま理解できない・・・

過去犯罪歴ある人を雇った塾の責任も言われてるけど

そうなったら一度罪犯した人は就職できなくなる事にならないかと

立ち直るチャンスがなくなるんかなとちょっと思ったりもする


でも塾の講師採用の基準もいいかげんな所はあると思うな

某家庭教師は「30%程度の採用率」とかいってるけど

登録して条件(教科や住所など)あえば、担当教師になるんだもんね

何が生徒に合わせた選定基準なんだと思うけどね

(きっちりしたところだと、正式に決める前に会社の人と

 先生と相手との面談してから教えていました)


0574 Web Site Ranking←たまにはまじめに書いたりする

| 日々 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花嫁道具はパソコン

そう、それは私の話

本日デルに注文しちゃいました~

(支払いは明日の朝)

ぎりぎり年内に届くかどうかなのですが、これで私のボーナスはありません


しかしパソコンに40000円も払うのってすごいもったいない!

(本当は70000円だけど、専務からお祝金もらったので差額)

でも洋服代で40000円とかは普通に使えるんですけどねぇ。。

結婚して旦那様の給料では、さすがにそないに高額な洋服は買えないから

(結構遠慮しいなんで)

仕事みっけて、お金稼いで、貯金しつつ夏冬ぐらいは

ぱーーっと洋服買いたいです

(がんばってさがさにゃ~)

0574 Web Site Ranking←正社員がいいけど岡山は少ない

| 日々 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ む い

あんまり寒すぎでパソコンの前に座っているのがつらいです

そして夕食食べて程良く眠いので今日は手抜き日記です


今日も1日暇な職場でぼーっとしていたわけですが

新たに買うパソコンをノートにするかデスクトップにするか

悩んでいたりはしたかな

やっぱりコンパクトさでノートになりそうですけど

メーカーはデル。法人向けDMで安いのみっけたから。

明日にでも会社から申し込もうかな~


なんか寒すぎで背中が痛くなってきた

(膝から下は凍っています)


0574 Web Site Ranking←忘れた頃にワンクリック

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の動向

金曜日

土曜の朝から派遣登録会がある為、金曜夜から岡山入りする事に。

近鉄で難波まで向かう列車内で例の乗り物恐怖症発症(涙)

トイレに行きたくなって、ソワソワして、落ち着かなくなる。とにかく怖い。

目を閉じて寝ようとするけど、余計になんかグルグルして落ち着かないので

目を開けて視覚からの刺激で気を紛らわす。

なんとか難波到着。御堂筋線で新大阪へ。

この車内でも若干ソワソワ気味だったけど、なんとか乗り切る

新幹線はトイレがあるので大丈夫

(トイレがあって満員でなければ大丈夫なんですよね)

しかし、電車乗れないって仕事に行けなくなるから非常にヤバイのよね

なんとか治らないのかしら。。

岡山からは在来線・瀬戸内線で茶屋町へ

(これもトイレがあるのでまし。でもやっぱり人が多いと不安になる)

21時頃到着。迎えに来てくれていた彼と夕食へ

「ラーメン大統領」

うちの彼曰く「天一のこってり系だ」ネギ食べ放題で豚骨だけど

後味こってりしてなくて、そこそこおいしかったです。

(でも餃子は激マズ。中身ベチョベチョ)


土曜日

朝から体が激しくだるい・・・

派遣登録会は月末でもいいし、取りやめの電話を入れて再び寝る

だいぶからだが楽になったので昼前に起き出す

彼が帰ってくる夕方までヒマなので近所の美容院へ行く

新規開拓しなくちゃいけないので、当分はいろんな美容院廻るつもり

今回行ったのは「one piece 茶屋町本店」

カット4000円で値段は普通。シャンプーはへたくそ(髪の毛何度もひっぱられて痛い)

ヘアマニキュア半額だったので透明でしてもらう。ハリコシは出たのでこれはよかった。

夕方から彼と買い物へ。夕飯は鮭のホイル焼きと豚汁。ウマーでした。


日曜日

野菜やらが安いと聞いて、行ってみました

おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジ

野菜など農家の人が持ち寄りで売っていて、激しく安いと聞いて見に行ってきました

本当に野菜は安くて驚き(大根3本 100円とか)

こっちに本格的に越してきたら週1で買い出しに来たいと思いました

昼食は彼いきつけのセルフうどんやさん

「手打ち らくらくうどん」(チェーン店らしいです)

岡山は麺系抱負で、うどんは特に多い。

でもそこそこおいしいので、うどん好きな私たちはうれしい限りです

それから「倉敷 なんとかの森」へ

山火事で燃えた跡地に作られたところで、遊歩道あったりどんぐり植えたりしてる所

あたたかい時にお弁当もって来たらいいね~と話してました

帰宅後、だらだらとこたつでしながら寝る

そして起きたら体がだるい。って事で月曜朝から帰る事にする(いつもの事です)

夕食は近所の回転寿司へ。一皿126円だけど、やっぱり岡山だけにネタは新鮮!

見たこと無い貝とかもあって、結構おいしかったです


月曜日

4時半起床。5時半の始発で岡山へ。6時ののぞみで京都へ。

そして近鉄で天理まで直行。始業時間までに出社できました。

(通えるのが不思議 苦笑)

しかし、こうやって通うのもこれが最後。

23日に岡山向かう時は、もう転出手続き取っていくからなぁ~

あと2週間で家を出るってのも不安なんだけど(いい意味でも悪い意味でも)

先のこと考えても仕方ないから、今日・明日なんとか乗り切る事だけ考えよう!

今週は荷造りとかできる事しなくちゃな~

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだいたりする

精神的な関係で体しんどくなりまだ岡山にいます

しかし明日はおそらく朝からみんなでるため

始発で必ず帰らないとやばいです(^-^;

f:id:mmayumi:20051211183904j:image

| 日々 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事岡山到着

途中何度か電車パニックに襲われてくじけそうになりましたが無事岡山来れました


やはり大阪に出るまでがやばい

というか電車のれないと岡山来てからも仕事行けないし

いいかげん治ってほしいです(+_+)

| 日々 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずい!!


先ほどから背中とか指とか痛いんですよ。

これって明らかに発熱の症状だと思うのです・・・


岡山行きを拒んでいるんですか?私の体は!(涙)


でも風邪になってもおかしくない環境

家でも母親風邪ひどいし、会社でも隣の奴が風邪引いてるし

発症していないだけでウイルスは体内に必ずいるとオモワレマス(涙)

明日の派遣登録会は1月でも別にいいんだけど(平日毎日開催してるし)

今決まったからすぐ働けないからねぇ・・・


彼に会いたいし岡山に行きたい気持ちはあるんだけど

退社時刻の体調では今日行くのは取りやめるかもなぁ。。

一番の難所が奈良から大阪にでる事なのよね。

やっぱり電車は嫌いなんだよぉ(新幹線は別)


てことでこれから寝ます。おやすみなさい。(当然会社)

| 日々 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味覇(ウェイパー)鍋

お友達に聞いた味覇(ウェイパー)を使った鍋料理を作りました

  1. お湯にウェイパーを溶かして、おろしたショウガを入れる

 (ちょっと和風出汁も入れます。私の好みでゆず胡椒も。)

  1. 白菜、ゴボウ、薄揚げ、豚バラ、ラーメンを具材に食べる

おろしたショウガがぴりっていい刺激だすんだわ!

体ちょー温まるお鍋になっちょります!お試しを!


さて、明日の夜から岡山入り。土曜朝早いから新幹線でいっちゃいます!

でも微妙に風邪気味なのが気にかかるんだけどね(またかよ)

仕事暇だから休んでも問題ないけどねー

さ、彼と2週間ぶりにあってイチャイチャして参ります~(笑


0574 Web Site Ranking←クリッククリッククリック!!(いつもtatsuくんアリガト)

| 料理 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

なつかしい映像を見ながら友人とメール交換していたんですけど

黒木瞳の宝塚のあの歌はいらんだろう

という意見が一致しました


明菜が映っている時、小窓でマッチうつらないかなー

とか

あゆがでてるときに長瀬が小さくうつらないかなー

とか

aikoがでてる時に小さく国分がでないかなー

とか下世話な事しか考えていませんでした

(映るわけないんだけど。ジ○ニの息かかったフジですからね)


しかし今日もマッチでていたけど、かっちょええなー

あの髪型がいいのかな。中途半端な微妙なバランス加減が

でもなぜかグレイのTERUとかぶります(何故?)

(ちなみにTERUには魅力感じないんだけども)


全く関係ないけど最近驚いた事

  • ものまねの前田健がゲイだった事
  • 渡辺謙と南果歩が結婚した事

なんてテレビみていたら履歴書用写真撮りに行くの忘れた

金曜の夜岡山いった時に駅近くのところで撮りますわ。。。

(だいたい履歴書まだ書いてないしな。アホ)


0574 Web Site Ranking←20位内はなかなか入らないのでクリックしてね

| 日々 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西名阪トラック事故


今日は午前中お休みもらって軽自動車の名義変更へ行く


予定だったのにいけませんでした(涙)

朝、母親を送っていったその足で軽自動車協会へ走り出したのですが

そっち方面の道が大渋滞・・・

いろんなルートでチャレンジするも全く動かずUターンばっかり

午前中の締め切り時間11時になってしまったので泣く泣く出社しました


で聴いてみれば西名阪で大事故発生して通行止め

その協会がある方面は通れない高速降りてきた車の下道だったために

あんなに混んでいたみたい(^^;;)

うー、全くついてないっすよ。トホホ


午後からは図面のコピー作業。これは2時間ぐらいで終わり

退社時間までの数時間の仕事


専務のHP作成(私的)


そんな感じで1日は過ぎていきました

帰ってきて夕食作って、これからは履歴書書きます

土曜日に派遣登録会あるのでそれ用にね

そういえばスーツで来てねって言われたけどスーツのパンツが見あたらない!!

適当にあうスカートか別のパンツあわせるしかないかなー

就職活動用にスーツ一個かおうかしらん。。。


0574 Web Site Ranking←昨日ちらり観たらランキングあがってました!!感謝感謝!!

| 日々 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からポップスター

京都テレビでは朝7:30からPVの番組があるんだけど

今朝は平井堅のPOPSTARから始まって、目覚ましになりました

で、よくよく平井堅の顔を見ていると、会社の同僚に似てる事に気が付きました

(とにかく濃い。目元が常に暗い。)


さて、先日ボーナスがでないかもというておりましたが

今朝社長から「寸志程度だけで出すよ」とお達しがありました!!

(10万もないのでホンマ寸志やけどな)

まぁボーナス出して会社つぶれるよりはましだからここは我慢ですな

ボーナスの使い道はどうしようかなぁ~ってところですが

新婚生活は何かと物いりだから貯金かな?

自宅のパソコン置いて、新たに買う案もあるんだけど

もったいないなーって思い出した。安くても5万ぐらいしちゃうしね。

会社で余ってるの1台もらえたらディスプレイだけだから2万ぐらいですむけどね~

親に本当にパソコンするのかきいておかなくちゃ(^^;)


さて、今週末は岡山へ金曜夜から行く予定

(土曜の朝から派遣会社登録会があるから)

登録会の服装ってスーツとかになるのかしら?

寒いからタートルにパンツでもいいんかな・・・

(派遣の登録会経験のある方情報お願いします)

って、ほんまあとちょっとで引越かー。新生活かー。

ドキドキと不安が入り交じってるな~(苦笑

0574 Web Site Ranking←クリックしてENTERをまたクリックしてくださいね

| 日々 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バス

朝送ってもらったので帰りはバスにしましたが私一人です。


貸し切りだ~

(バス会社赤字)

f:id:mmayumi:20051205180504j:image

| 日々 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も年賀状

今日も昼過ぎまで寝てました

寝るの大好き☆だからふと(ry


昨日半分で断念した年賀状のコメント書きも無事終了して

後は投函するだけです!

年々年賀状の数は減るのですが、今年は住所変更するから

いつもよりは多めかな?

でも今はメールや携帯があるから連絡取りやすいから

特に年賀状で知らせなくてもいいんだけどねー


後は今年のクリスマスプレゼントは何をもらおうかなーと考えたり

え?彼の愛でいいじゃないかって?

いえいえ。

彼の愛はたっぷり頂いているので、これ以上なんて悪いよ!!


だから何か買ってください!!(最低)


(とかいいながら二人で幸せな時間過ごせたらそれでいいんですけどね。えへ)

0574 Web Site Ranking←あなたからのプレゼントはクリックで!!

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状作成

この週末は彼に泣いてもらって、私はゆるり実家におります

昼過ぎまで爆睡かまし、ぼーっとしたアタマで洗濯をする

ぽそぽそ昼食を食べ、年賀状作成に取りかかる

今年は年賀状画集買ったので選ぶだけで簡単です☆

で、印刷するだけして満足して放置

(コメントはこれ書いたら書くつもりです)


さて、今日の昼は関西テレビで上沼恵美子司会の

4時間半生放送トークバラエティを堪能

やっぱ関西のテレビはいいよね~

岡山だと関東の再放送とかそんなんばっかだし。。

お笑い好きの私にとって年明けからのテレビライフは不安が募ります。。


って事でスカパーの導入が楽しみ。

もしくはぽすれんかディスカスに入るかなと思っています

0574 Web Site Ranking←がしがしクリックしてちょんまげ(古)

| 日々 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ

機種変換をしてゲームアプリがダウンロードできるようになりました

そこで今日シムシティをダウンロードしたんですけど

あれ結構むずかしいですよね?

そして一番の謎が


このゲーム、終わりってないのですかね?


延々やりつづけなくてはいけないのかと

初日にしてすでに飽きてきています(わー)


さて、今日も一日中コピー機べったりで仕事していましたが

最後に最後にホッチキス(しかも分厚い書類用のでっかいヤツ)閉じたところに

「ゴメン。差し替えして・・・」

21部すべてのでっかいホッチキスをペンチでヌクという仕事が与えられ

疲れは倍。更にバイバイバイ!!!ギャーーーー(死)

本当に疲れました。トホホ


ということでこの土日は岡山に行かないと彼にごめんなさいしました

もっていくモノの整理と年賀状でも作りたいと思います

(来週は必ず行くからね!!わがまま聴いてくれてありがとうね!!)

0574 Web Site Ranking←ものすごいランキング下がっています。でもやめない

| 日々 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス出ないかも

ボーナスが出ないかもしれないぐらい会社のお金がありません(死)

ボーナスっていってもほんまモチ代程度なんだけど、

それさえ出せないかもって社長にそれとなく言われました


じゃー何のために12月まで仕事続けたんだよっ!!(大泣)


って今日から12月だねー。あっというまに年の暮れ。

まさか年末から岡山で暮らすなんて思ってもみなかったけど

でも来年こそ転職やー、入籍やー、式やーってもっと忙しくなりそう

それも彼氏殿と相談しつつだから、けんかしないようにしないとねー

(既婚者曰く、必ずもめるらしいけど 苦笑)

でも楽しい二人の生活が待っていると信じてがんばらねばのぅ


そうそう、mixiで自分が通っていた塾のコミュ作ったら

100名突破してにぎわってるから結構うれしい♪

学校より塾のほうが数倍楽しいし、塾の友達が親友になっていたりするから

かけがえのない場所なんだよね~

まぁ陰で生徒とつきあっていたとか、テレクラ絶頂期にはまってる先生いたとか

裏話聴くとなんだかなーって思うけども

先生だって人間だからねー。聖職じゃないもんね

(見る限り性職の方がはまるかもね)


0574 Web Site Ranking←ランキングは参加する事に意義がありますから・・・

| 日々 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

