MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調が優れない

どーも体調がイマイチ(^^;)

先週の手の痺れから始まり、パニック発作、喉・胸の閉塞感などなど

どうしてしまったのマイボディ・・・


先週末旦那様ほっといて遊びに出かけた罰ですかね?ハァ・・・

今週末は旦那様が仕事でいないので、家のお掃除しながらゆっくりしたいと思います


| 日々 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強奪バトン

すいかちゃんのところから勝手に強奪してきたバトンです


以下に挙げる名字から連想できる有名人を1人挙げてください。よかったらそれぞれにコメントしてください☆

1.佐藤→パンチ(王道なのか微妙なのか、それさえもわかりましゃん)

2.鈴木→パパイヤ(なに?カタカナしばり?)

3.高橋→一也(男闘呼組の一番まゆげが濃い人。ちなみに岡本健一が好きです)

4.田中→健(オカリナだか音楽にはまってる俳優)

5.渡辺→謙(独眼流政宗みて惚れた。かっちょいい)

6.伊藤→蘭(キャンディーズの人。水谷豊の奥さん。「誰よりもママを愛す」のママ)

7.山本→学(おじいちゃん俳優)

8.中村→由真(浅香唯のでていた3代目スケバン刑事の長女役。)

9.小林→薫(これまたおじさま俳優。田中裕子とよくでてる)

10.加藤→茶(ゆわずもがな)

11.吉田→レッド(TIMの一人。ゴルゴ松本の相方)

12.山田→美保子(放送作家。辛口なオバチャン)

13.佐々木→蔵之介(元アイフルおねーちゃんの元恋人。「下北サンデーズ」に出演中)

14.山口→良一(元欽ドンのよい子悪い子普通の子のよしお)

15.松本→明子(放送禁止用語で長い間フジテレビ出入禁止だった。元は不良)

16.井上→純一(中村雅俊の青春ドラマでよくみた。天然パーマな濃い顔です)

17.斉藤→一(「るろうに剣心」より)

18.木村→一八(いちかばちか。で悪いほうにいったみたい)

19.林→与一(これまたおじさん俳優)

20.清水→アキラ(ものまねで有名。でも最近ゴブサタ?)



こんなにマニアックで誰がわかるでしょうか?(苦笑)

でも昔からドラマとか見てたら知ってるはずだよー。

| 日々 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き

お好み焼きが夕食だとめっさうれしい関西人です。こんばんわ。

広島焼は広島焼きであって、お好み焼きではありません(by旦那様)

(私も広島にいって”お好み焼き”食べたときはショック大きかったからね)


で、今夜はお好み焼きと焼きそばにしました

粉がちょっと多かったのか「大きなたこやき」みたいな味でした

具は「ちくわ・こんにゃく・紅ショウガ・天かす・キャベツ・豚バラ」

シンプルですがおいしかったです


明日の昼食は残ってしまった焼きそばです

すっげー楽しみ☆

| 日々 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

