MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸大橋

書類が必要になり急遽マリンライナーで高松向かっております


ちなみに指定席(自費)

楽チンだわん☆

f:id:mmayumi:20060929111741j:image


| 日々 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新してるってことは


会社で留守番して仕事そっちのけなんだな


と気がついた方は、私のことよく理解してますよ(笑)


昨日は深夜1時までテレビ見てたのでちょっとおねむ

ぷっすま、あどれなガレッジ、すべらない話7を見てました

やっぱ深夜バラエティは見始めたら止まりませんね^^;

(すべらない話の東京ダイナマイトのハチミツさんの薬屋の話がよかった)


さて、前回の日記で披露パーティについて書いてましたが

ゆうとさんの「食事会」ってのがとても気に入りました

自分が参加するとして、別に友人の出し物やビンゴがなきゃヤダって事もないし

それよりも新郎新婦と話できるほうがいいかな~と。

まぁあいさつはしてもらうとして(旦那はんのセンセは絶対したいらしいので)

私はどの友人にあいさつしてもらうか悩んじゃいますね。。。


披露パーティってことで、会費は高くても1万程度で抑えたいと思っています

着席コース料理とちょっとした手土産付で考えてるけど、どうでしょう?

2次会もないし、社会人ばっかりだし、参加しやすい値段かな・・と思ってるんだけど

お店は難波~心斎橋あたりで探しています。

ウエディングフェアとかなかなかいけないのでネット情報が頼り

なにか情報ありましたらよろしくお願いします

| 日々 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も見ていないだろうけど

今日は事務所で一人きり。暇で仕方ないときは更新に限るね!!

(仕事はある。それなりにある。でも暇とはこれまたいかに)

(ってサボってるだけ)


最近来年の結婚式をどうするかぼや~っと考えています

式は親兄弟だけ、そして食事会

友人を集めては夜からパーティをすればいいよねーと旦那はんと話してるのですが

私は友人だけですが、旦那はんはお世話になってるセンセ方を呼ぶらしい

(是非ともお祝いさせて!!とセンセから言われてるので。。)


となるとビュッフェ形式の2次会では失礼になっちゃうのか?!と思い

着席コース料理形式の会費制カジュアルパーティちっくな感じで

(よくわかんないですかね?私自身もわからないもんで)

司会者はたてて、最初ちょろっと挨拶をしてもらって、ご飯食べてビンゴゲーム?

でもコース料理だとそうもいかないのか?とかどうしたらええんですか!!!

とぐだぐだ考えるけど、別に決まった形式はないし、旦那はんと相談して決めたらいいんだけどね



前はこんなん考えるの楽しかっただろうなと思うのですが

最近はちょっと面倒が先にたちます。。。(こら)

切羽詰ればもっと必死になるんだろうけどね

いっぺんどっかに相談でもしにいきますわ。


最後に“4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!”

| 日々 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いついたかのように更新してみる


九州旅行の写真が寂しく2枚だけ更新されてますがその後とりあえず生きてます

毎日体のどこかが調子悪くて元気ハツラツ!!といかないところが悲しいです。ヨヨ。


先日旦那様に

「お友達と騒いだり、しょっちゅう遊びにいけないから体の調子わるいんちゃう?」

と言われたのですが、それも関係してるんかな・・・


月に1度は大阪行って遊んでいたからなぁ~

今でも新幹線のっちゃえば奈良から大阪でるのと同じ時間で遊べるんですけどね

それがなかなかおっくぅでして(汗)


今週末は旦那様がおりません

岡山まできてくれる人がいたら、どうぞ遊びに来てくださいませ

(予定がなければ一人でマンガ喫茶へいってきます)

| 日々 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

