MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の切れ目が縁の切れ目

サクラパパとかトラ退治のお姫様とか

不倫じゃなんじゃってゴタゴタしてらっしゃいますね

個人的に恨みがあるなら選挙期間中にぶっちゃければいいのに~と

ニュースを読んでみれば、お二方とも金銭トラブルがあった模様


あー納得。って感じ。

好きだ嫌いだでかう恨みより、金銭の恨みのほうが激しいそうだし

議員に立候補するなら、そのあたりもっとクリーンにしていたほうが

いいと思うんですけどねぇ



というかそんなゴタゴタしてる人間が

人のため世のために働けるのでしょうか?って気がしますけどね


| 日々 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大根の仕込み

大根サラダ用にピーラーで薄くスライス

(スライサーがないもんで)

ハンバーグ用に大根おろし


ハンバーグの付け合わせは皮をむいた後

アルミホイルに包んで炊飯器に米と一緒に投入

にんじんはこうするのが一番甘いらしい

(クックパッド情報)


さてハンバーグの仕込みは17時半からなので

もう少しERみよーっと

| 日々 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

