MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナリィロウ 倉敷・中庄店

前々から行ってみたかったキャナリロウ
ぱんだのねっこ様のコメントで一気に行きたい熱があがり
夫にお願いして連れて行ってもらいました(笑)

外観は煉瓦造りのおしゃれな感じで、中にはいると女性女性女性!!!
9割女性と言ってもいいかも(^^;)
あちらこちらの会話が結構気になりました・・・
(話してる内容がわからないだけに雑音でした)

ランチはドリンク・サラダバーが付いて1500円ぐらい
(3種類の選べるデザートが300円別にあり)
サラダバーとはいえ、ピラフやポテトやパンなど
15種類ぐらいあってランチならそれだけでも十分という感じでした

私たちは共にパスタを選んだのですがピザもあり
カップルセットやファミリーセットでは
チーズフォンデュもあるみたい
(お隣で家族が楽しげに食べてました)

静かな雰囲気が好きな人にはダメかもしれませんが
ちょっとリッチに女性グループでのランチとかに使うのにベストな感じです



| イタリアン | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ コムサ 倉敷イオン店

倉敷イオン第二弾。

ぼ~の香でランチ食べた後は「やっぱあまいもんでしょ♪」って事でカフェコムサへ

私は初めてだったのですが、入る前に友人に
「ケーキ1個850円ぐらいするけどいい?値段は倍だけど味は倍ってほどじゃないけどいい?」
と言われたのですが・・・

うん。確かに高いよね。。。。

まぁフルーツがこれでもかって入ってるのでそのぶん高いのかしら?という感じ
めちゃ高いーーーーーと怒る事はありません。
が、「ふ~ん、なるほどね」と感動もあまりありませんけどね。

ドリンク込みで1500円なので、それならホテルでスコーンセットとか食べたいよ・・・

1500円といえば岡山グランヴィアのカフェオリビアのケーキバイキングもその値段かも
(調べたら1680円でした。今は実りのデザートバイキングだそうです)

| カフェ・スイーツ・パン | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

