MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スンドゥブ


手羽元@昨夜の残り
電子レンジでつくる 米粉のパスタ バジルクリーム @無印良品

ご飯がなかったので、無印のレンジで出来るパスタを
これって乾麺とソースを混ぜて3分チンしたらできるのでとってもお手軽
味もおいしい
ただ量がちょっと少ないので、サラダとか何か他に食べるのがオススメ



スンドゥブ
高野豆腐の卵とじ

最近スンドゥブを食べてみたい熱が高まったため
丸大食品の「豆腐で作るチゲの素スンドゥブ」を買って作ってみました
スープを温めて豆腐や好きな具を入れて煮るだけですが
そこそこおいしかったです
でも本物?食べたことないので比較はできないんですが・・・

高野豆腐は昨日炊いて、味が濃すぎたので卵とじに
豚肉と玉葱をついでにいれたら他人丼になっちゃいましたけど(汗)

でも夫がどちらも気に入って食べてくれたので結果オーライです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
丸大食品の「豆腐で作るチゲの素スンドゥブ」
わたしもよく使っています。
寒くなってきたので、体があたたまるチゲおいしいですよね!
最後にご飯と玉子でおじやにするのが幸せ~(*^-^*)

| Aperioママ | 2010/11/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

>Aperioママさん
岡山から離れてしまいましたが、いつも楽しく拝見させていただいております^^
冬はやはり汁物系がいいですよね~
うちもたいていおじやですが、次回はうどん予定ですw

| まゆみん | 2010/11/17 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mm0509.blog82.fc2.com/tb.php/502-f428f7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

