MMさんの食べある記

日々の食事の備忘録。おいしいもの求めてふらふらが大好き☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もん吉 もんじゃ 月島

Morning
朝食ビュッフェ

Lunch
IMG_0527.jpg

IMG_0528.jpg
月島でもんじゃ@もん吉 食べログ
友人が「もん吉行ってみたい」との事で行ってきました
有楽町線月島駅から徒歩5分位かな?
表通りから入った路地裏にあるお店でしたが
芸能人のサインやら写真がたくさん飾ってあるお店でした
人気NO1の「もん吉スペシャル」とNO2の「明太餅チーズ」を頂きました
「もん吉スペシャル」はえび、ほたて、いか、豚肉、そばと具沢山で1500円
そばが入ってる分、お腹にズシンと来る感じ。
「明太餅チーズ」は明太子が一房入って1500円
味は明太子の辛さがピリっとしていて、チーズもあるので割と塩辛いかな
チーズのおこげはおいしかったです
烏龍茶は400円で、一人1900円かかった
有名店だけあって高かったです
もっと安くておいしい店があったら、次はそこ行きたいです

Dinner
IMG_0531.jpg
鶏と野菜の黒酢あん定食(ひじきご飯)@大戸屋
一人大戸屋で夕食
友人絶賛のひじきご飯を初めて食べたけど、まじでおいしかった
ひじきなんだけど味は梅じそなので、酸っぱい物好きな私はほんと気に入りました
これからはひじきご飯の少量にしようと強く思いました

| お好み焼き・たこ焼き | 12:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mm0509.blog82.fc2.com/tb.php/510-17b642b5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 11:00 |

| PAGE-SELECT | NEXT

